現場

二階の天井がすっかり仕上がってた。写真では伝わり難いけど、紙のつやがいい具合だ。どちらかというとマットなごろんぼとも、あっている。

f:id:ntadashi2:20110618100235j:image

風呂のタイルもすっかり張られていた。

f:id:ntadashi2:20110618100515j:image

近くに寄ると、こんなテクスチャ。

f:id:ntadashi2:20110618100914j:image

通り庭の火袋(台所の吹抜け)もこの通り。オリジナルに近い雰囲気。

f:id:ntadashi2:20110618102950j:image

あと、土間に塗る墨モルタルの色合いを決めたり。

f:id:ntadashi2:20110618101509j:image

玄関建具が入っていたり。

f:id:ntadashi2:20110618110151j:image

造園屋さんとも三回目の打合せをして、だいたいイメージも固まった。

ちなみに、二階の寝室側からちらっと見えるこのごろんぼ、トップライトの光と額縁効果で、偶然にもすごくいい絵になっている。

f:id:ntadashi2:20110618103403j:image